2012.6.20 ありがとうみんな(migi) blog

こんばんは。

台風すごいですね、、、

今僕は音楽を聴きながらblogを書いています。

ピッカピカに磨いたMacBookProはご機嫌なご様子で何より。

先日まで友人にお願いしていた案件がうまくいかずこれからどうして行こうか

じっくり考えているところです。

人と違う事をするのはとても難しいことですが、人と同じ事をするのも同じ位難しい事のように感じます。

ただ言える事は、自分だけでは何も出来ないと言う事。

いつも皆に感謝しています。

ありがとう。

Website: www.longlong.jp
myspace: myspace
audioleaf: audioleaf
Twitter: @longlonginc
Mail: info@longlong.jp

2012.6.14 longlongを心の片隅に(migi) blog

HPは僕の知らないうちにどんどん進化していく。

いつも彼には驚きと感謝で一杯です。

僕の周りにはすごく心が澄んでる人が沢山いてね、

そんな環境で自分自身が生活している事がどれだけ幸せな事だろうか、

少し離れているけど、地方にも素敵な人が沢山いてさ

まだ出会ってなくて、これから出会うであろう君にも

全ての人に感謝しているよ。

ありがとう。

これからいっぱい良い曲書いて、しっかり活動して

皆に沢山僕らの音楽を届けるんだ!!!

早く僕らの名前が広がるように

今日も努力して行こう!!!

それでは....

Website: www.longlong.jp
myspace: myspace
audioleaf: audioleaf
Twitter: @longlonginc
Mail: info@longlong.jp

2012.6.12 頑張れ日本!! blog

さてさて昨日は、ライブが無事終わり今日日本代表がオーストラリア代表と戦います!!

 

ここで大勝すれば、wc良いとこまで行けるんでしょうか!?

 

 

では皆さん、応援しましょう!

 

 

頑張れニッポン!!!!!!!!!!!!!!

Website: www.longlong.jp
myspace: myspace
audioleaf: audioleaf
Twitter: @longlonginc
Mail: info@longlong.jp