2012.7.31 ほんわかした日和(migi) blog

今日は一日ほんわかした一日でした。

そんなか、悠太とデータのやりとりをしている。

 

動画データをSkypeで送りたいのだけど、うまく行かない。

 

最後に、先日ライヴでお客さんからウィスキーを頂きました。

 

 

飲んでみたけど、非常にうまい

 

 

久しぶりにウィスキーをのみましたが、またはまりそうな勢いです。

 

Website: www.longlong.jp
myspace: myspace
audioleaf: audioleaf
Twitter: @longlonginc
Mail: info@longlong.jp

2012.7.30 滋賀県U☆STONEお疲れ様でした。(migi) blog

28.29日で滋賀県のU☆STONEにお邪魔しました。

ベースの山3の故郷でもあるこの場所は、気温が37℃を超える猛暑日でした。

ライヴハウスには沢山のバンドさんのサインが飾られており、ステージも高くキャパシティーも好みでした。

 

ライブではスタッフさんたちの力は素晴らしいものがありましたが

何より僕らを観てくれたお客さんたちの温かさがとても心救われました。

 

東京から一睡もせずにライヴに挑んだんですが、今もてる最高の力を出し切れました。

 

また、滋賀県是非行きたいと思ってます。

 

皆待っててね。

 

longlong  migi

Website: www.longlong.jp
myspace: myspace
audioleaf: audioleaf
Twitter: @longlonginc
Mail: info@longlong.jp

2012.7.28 07/26の企画に集まってくれてサンキュー!!(migi) blog

あの衝動的な時が、一瞬で過ぎてしまった。

arrival art ROZEOEMBREM 山ゆり BRING

本当にありがとう。

 

longlongはこのライヴで更なる展望をみた。

そこは、皆が笑ってて...皆が拳を突き上げながら歌っている。

 

 

 

そんな空間をつくりたい。

 

longlongなら出来る。

 

もう言い訳はしない   知的ぶった会話もうんざりだ。

 

 

俺は本気でやってんだと胸を張る。

 

 

 

あの場所に集まってくれた皆、本当にありがとう。

 

 

今日の夜、滋賀にliveをぶちかましに行ってきます。

 

 

Website: www.longlong.jp
myspace: myspace
audioleaf: audioleaf
Twitter: @longlonginc
Mail: info@longlong.jp