2012.8.31 ラーメン(migi) blog

今とっても中本のラーメンが食べたい。

 

 

皆さんご存知でしょうか?

 

 

中本の事ではありませんよ?

 

 

 

俺がラーメン大好きミギタさんだって事をですっ!!!

 

 

ただね、

 

 

 

 

 

僕は、胃腸の弱いミギタくんなんで無理は出来ません!!!!!!

 

 

 

 

明日はフットサルの前にがっつり食べてこようではないかっ!!!!!

 

 

 

皆様のおすすめのラーメン教えてください!!

 

 

Website: www.longlong.jp
myspace: myspace
audioleaf: audioleaf
Twitter: @longlonginc
Mail: info@longlong.jp

2012.8.29 AKB(山3) blog

AKB48

今や日本の国民的アイドルグループになりました。

俺も応援しているんですが、先日のあっちゃんの脱退、メンバーの移籍、たかみなのソロデビュー決定などなど、日々いろいろなニュースがあります。

また、パチンコにもAKB48は進出みたいな感じで何でもありやなぁ~と思う今日この頃。

俺はこじはる推しなんですが、皆さんはいかがでしょうか?

日々代わる時代のアイドル、アイドル戦国時代に君臨するAKB、一昔前は、モーニング娘を推していた俺。

時代に流されてるんでしょうね。

AKB旋風は一体いつまで続くんでしょうか!

次回、AKBとエヴァの聖地で

Website: www.longlong.jp
myspace: myspace
audioleaf: audioleaf
Twitter: @longlonginc
Mail: info@longlong.jp

2012.8.28 池袋は死んでない(migi) blog

誰がそんなことを言ったのだろうか

 

 

俺にはわからないが、

 

 

 

こんな真っ昼間に心の声が聞こえて来た

 

 

 

 

確かに所構わず人がいて、皆おしゃれ

 

 

 

そして街は新宿みたいに臭くない

 

 

 

それだけでも池袋はすごいなって思いました。

 

 

 

そんな池袋の夏空をパシャリッ


 

 

 

 

Website: www.longlong.jp
myspace: myspace
audioleaf: audioleaf
Twitter: @longlonginc
Mail: info@longlong.jp