2012.11.30 12月ですね(migi) blog

11/28のliveが終わった。

打ち上げで、実のあるある話をしたい。最近は今の無力な自分たちから目を背けている気がするんだ。

今の自分に自信が無い?

昔は有ったのか?

今と昔で何がかわったのかって聞かれれば、んーそうだな、

背も伸びてないしお金持ちになった訳でもない。

ただ、時間の歯車にうまくハマッて生きて行けば、それなりに生きて来れたのかな。

過去の自分に有って今の自分に無いもの、

そんなものなんて存在するのかな。

 

 

ただ、どっかに忘れて来ただけで取り戻す事出来んじゃないのかな。

 

 

大切なのは今本気で生きているかってこと。

 

君の命が明日尽きるとしたらどうする?

 

 

必死で今の自分と向き合って、出た答えを必死に行動するよね。

 

 

極端だけど、そういう事なんだ。

 

 

偉い偉くない関係なく、必死で生きてこその人生だ。

 

 

偉人が早死にするところも案外そういうところが関係するのかな...

 

 

12月はかまして行くぜ!!!

 

Website: www.longlong.jp
myspace: myspace
audioleaf: audioleaf
Twitter: @longlonginc
Mail: info@longlong.jp

2012.11.27 live前夜(マタノナオヤ) blog

ぬあぁー!年明けてすぐにMUSEのライブがぁー!

行きたいけど金がなぁーい!

とりあえずこいつで我慢しとくか。
----

まぁ、お金は無いですけどそれなりに楽しくやっております。
そんなlonglong明日ライブです。下北沢でやります!

お時間ある方は是非!

Website: www.longlong.jp
myspace: myspace
audioleaf: audioleaf
Twitter: @longlonginc
Mail: info@longlong.jp

2012.11.20 友人と飲んだ(migi) blog

今日、久しぶりに友人と飲みました。

池袋で飲んだんだけど、結構好きな街かな。

 

昔はどこがどこだかわからなくて結構嫌いだったんだけど、今はそんな事も無いかな☆

 

お酒飲んでてさ、そいつは田舎に帰るっていう事になっててさー

とても寂しいよね、、、

 

けれどもはなれはするけど、運命共同体であることは間違いない!!

 

 

なんて、独りよがりをいってみるが

 

独り言かな笑

 

 

28日にライブがあるし、気を引き締めてがんばろうではないか。

 

 

 

Website: www.longlong.jp
myspace: myspace
audioleaf: audioleaf
Twitter: @longlonginc
Mail: info@longlong.jp

2012.11.17 11月17日(マタノナオヤ) blog

今日はTOKIOのリーダーの誕生日らしいです。おめでとうございます。

今世界に70億近くの人がいるわけだから当たり前の事かもしれないけど

明日も明後日も1年365日きっと誰かの誕生日で
どこかで祝ってるんだなぁと思うと温かい気持ちになりますね。

毎日が誰かの大切な日。

何か素敵やーん!

Website: www.longlong.jp
myspace: myspace
audioleaf: audioleaf
Twitter: @longlonginc
Mail: info@longlong.jp