2012.12.18 運動と音楽(migi) blog

 

 

 

 

 

今日は、懐かしのまち田無に行って来た。

 

それは、個人参加型のフットサルをしにわざわざ川崎から向かったのだ。

金額は一人525円と財布に優しい価格であった。

 

やっぱりスポーツは日常の中から外す事が出来ない。今足を怪我していてもやってしまう位運動馬鹿なんだ。

 

話は変わるが、スタジオ後のメンバー会議。

山3はいつも疲れ果てて帰るが、その後にマタノナオヤとこっそりやっているのだが、これも楽しい。

 

何してるかといえば、ただ大好きなバンドの動画を観ているだけ。

 

iPhoneにさしたイヤフォンを片耳ずつわけながら、顏を近づけて観ている。

 

なんて仲良しなんだ....

 

 

あーしたい、こうしたいって話やこんな音出すにはどうすりゃいい?

 

など、未だに追求している。

 

それにしても、

 

 

 

マタノナオヤは音楽馬鹿だな。

 

 

 

根暗だけど、いいやつ。

 

 

 

おやすみ

Website: www.longlong.jp
myspace: myspace
audioleaf: audioleaf
Twitter: @longlonginc
Mail: info@longlong.jp

2012.12.14 スタジオ後のビール(migi) blog

こんばんは。

 

今日はlonglongはスタジオに入っていました。

23日に行われるLIVEイベントのゲネプロです。

演出P兼舞台監督の山3は事細かにLIVEを作り込んでくれて、リズムマスターのマタノナオヤも事細かにリズムのブレを指摘します。

 

おれ?

 

私は以前二人にこのような姿が見られなかったのに今見られる幸せを感じております。

 

まぁ座って聞いてるだけになるんですが。。。

 

さて、23日はお世話になっているPENTAのイベントです。

 

出演も少し遅めなので、お仕事や学校が終わってからでもみんなきてくださいな★

 

それでは、明日はフットサルの大会に出てきます。

 

くれぐれも怪我をしないようにがんばります!!!!!!

 

Website: www.longlong.jp
myspace: myspace
audioleaf: audioleaf
Twitter: @longlonginc
Mail: info@longlong.jp