2013.2.26 live情報が更新されましたよ(migi) blog

こんばんは。最近風も強くてめっちゃくちゃ寒かったんですが、

皆さんは風邪をひいていないですか?

 

俺は案の定ひいていました...

 

花粉症に疑いもあったんですが、自分ではそれを認める訳にはいかないので

風邪と言うことで。

 

さて、longlongは

03/05にLIVEをやる事になりました。

詳細はlive情報を観て頂ければ☆

 

そんな感じで、2月ももう終わりです。

 

月末最後まで乗り切りましょう☆

Website: www.longlong.jp
myspace: myspace
audioleaf: audioleaf
Twitter: @longlonginc
Mail: info@longlong.jp

2013.2.19 スネオヘアー懐かしい(migi) blog

スネオヘアーの音楽が好きなんですが、アルバムを1枚も持っていません。

電車の中で、金髪でJ=POPを聴きそうな女の子のipodが、なんとスネオヘアーだった事に感激しました。

スネオヘアーは過去に一人の女の子がこの人いい音楽作るよと言われMD

をくれた事が切っ掛けではまりました。

 

過去に色んな出会い別れが世の中に沢山在りますが、

そんなセンチな気分を包み込んでくれているのが音楽だったりします。

 

これからも、ずっと音楽に包まれながら生きて行きたいです。

 

Website: www.longlong.jp
myspace: myspace
audioleaf: audioleaf
Twitter: @longlonginc
Mail: info@longlong.jp

2013.2.10 アンダーウェア(migi) blog

今月も、アンダーウェアを買う。

ポールスミスかヴィヴィアンだなー。どっちにしようかな。

 

アンダーウェアがいけていると、内側から力がみなぎるよね。

 

 

気持ちの問題だけど...

 

 

過去に母親がこう言っていたな。

 

 

良いパンツを履きなさいっ

長持ちするからっ

 

ってね。

 

 

俺の物持ちの良さって、母親譲りなんだなきっと。

 

その代わり、俺が使ってて速攻壊れるものもある。

最近はそんな事無いが、例えば携帯。

過去にガラ携を何度壊し紛失しただろうか。

 

そして実家に帰る度に何かを破壊して帰る。

サッカーのユニフォーム、サッカーパンツ、車かな。

 

家族には迷惑かけっぱなしです。

 

なんかへこんで来たのでこれ位にしておきます。

 

Website: www.longlong.jp
myspace: myspace
audioleaf: audioleaf
Twitter: @longlonginc
Mail: info@longlong.jp