2013.3.26 花見(migi) blog

桜が咲いている時の思い出は鮮明に残っていたりする。

それは限られた時間の中に爆発的な印象が植え付けられるからだろうか。
僕自身は、こんな事を考えたりする。
限られた時間=貴重な時間
その時間を人は心の何処かで大切にしまおうとするのかなって、

日々当たり前な日常を過ごしている中で、僕らはこの貴重な時間をどれだけ感じ、作り上げる事ができるのかな。
その数が多ければ多いほど、人生が豊かになる様な気がする。

そんな事考えて、春の小田急線に乗りながら今からお花見をしに行く。

大切な時間をしっかり心の何処かにしまおうと思う。

Website: www.longlong.jp
myspace: myspace
audioleaf: audioleaf
Twitter: @longlonginc
Mail: info@longlong.jp

2013.3.20 旅行(migi ) blog

先日、友人が温泉旅行しようというにでその提案にのってみようと思います。

彼とは永いお付き合いをさせて頂いておりますが、得るものが沢山有りました。

時には助けてくれたり、時には恋愛相談を長時間聞かされたりで。

 

まあ、そんな彼の初企画「温泉に行こう」にいっちょのってみようと思います。

 

もう一つ、最近ハーブティーを時々飲みます。

 

そんな中で、新陳代謝を良くするものがある聞き気になる次第でございます。

 

夜に緑茶を飲み始めたし、これから暑くなるし、

 

痩せそうな予感です。

 

ではまた★

Website: www.longlong.jp
myspace: myspace
audioleaf: audioleaf
Twitter: @longlonginc
Mail: info@longlong.jp

2013.3.20 UFOと隕石(migi) blog

こんばんは。

ロシアに隕石が落ちるまでにUFOが隕石に向かって爆撃している映像が

あるんですが、めちゃくちゃかっこいいです。

これがマジならば、やはり宇宙人は良い方々なのかも知れません。

あの隕石の落下スピードを凌駕するのはなかなか難しいことなのでは。

そうなれば、あの飛行物体らしきものは何だったのだろうか。

 

 

Website: www.longlong.jp
myspace: myspace
audioleaf: audioleaf
Twitter: @longlonginc
Mail: info@longlong.jp

2013.3.19 新曲(migi) blog

最近、スタジオ練習では新曲作りに励んでいます。

春がそこまで来ているからなのか、今年度を素敵に迎えたからなのかわからないが、

最近のlonglongはかなり来ております。

 

変化し続けるのは大切な事なんだけど、これと言ったカタチを作りたいと思っていました。

何にも左右されないカタチ

 

最近、出来て来ているのかなと感じています。

この調子です。

 

春はもう僕らを温めてくれています。

新しい始まりを大切にして行きましょう。

Website: www.longlong.jp
myspace: myspace
audioleaf: audioleaf
Twitter: @longlonginc
Mail: info@longlong.jp