2013.4.24 マンU優勝(migi ) blog

プレミアリーグ、マンU優勝おめでとう!!

香川は今期満足いっていないんだけど、日本人選手が所属しているチームが優勝っていいよね☆

今後もファンペルシーと共に活躍してください。

 

実は本日熱でダウンしていました。

 

なんか最近忙しくて身体がオーバーヒートしてしまったみたい...

 

まぁお酒飲んでぐっすり寝れば治るでしょう。

 

それにしても早く新曲作んなきゃメンバーが待っている。

 

やる事多すぎて幸せです 笑

 

 

今日もぐっすり寝る前に、ギター弾くかな★

 

Website: www.longlong.jp
myspace: myspace
audioleaf: audioleaf
Twitter: @longlonginc
Mail: info@longlong.jp

2013.4.19 ありがとう(migi) blog

今日は、吉祥寺のスタジオに入った。

最近は特に自分が思ったり感じた事はメンバーに伝えようとしている。

リズムでもノリでも自分はこうしたいってことを常に伝え修正かけている。

そんな自分の意見をしっかり聞いて忠実にやってくれることに感謝をしています。

前までは、自分の意見の具現化が出来なくて皆に手間を取らせていたけど、最近漸く伝える力が備わって来たのかな。

そんな中で、メンバーにはいつも感謝しています。

 

ありがとう。

 

後、自分の周りにいる人たち全てに感謝です。

 

Website: www.longlong.jp
myspace: myspace
audioleaf: audioleaf
Twitter: @longlonginc
Mail: info@longlong.jp

2013.4.18 同窓会幹事(migi) blog

最近、友人が中学校の同窓会を提案していて一生懸命人を集めようとしている。

果敢にも彼の姿は、既に中学校の頃の頭を抱える様な姿ではなく立派な立案者になっていたのだ。

東京に来てから彼とは今もお付き合いをさせてもらっている。

 

そんな彼の姿を見て、自分も手助けしたいなんて考えてしまう今日このごろ。

人は変わるんだよ。低きにも高きにも。

 

どっちが良いって聞かれたらやっぱ高きを選ぶよね。

 

今回、立派な彼に心を揺さぶられました。

 

人生まだまだこれからだ!!!

Website: www.longlong.jp
myspace: myspace
audioleaf: audioleaf
Twitter: @longlonginc
Mail: info@longlong.jp