2014.1.15 明日は雪か?(migi) blog

明日は久々のLIVEと言う事で、本日最後のスタジオに行ってきました。

音を合わせるってのは楽しいね。

 

longlongは自分の感情がめちゃくちゃ表に出ちゃうんだ。

今回のスタジオはいい雰囲気でLIVEに挑めそうで良かったです。

 

それにしても、明日は雪が降る様で、何でこんなに悪天候バンド何でしょうか...

久々に251にもお世話になるので新年幸先の良いスタートをしたいものです。

 

それでは、明日お会いしましょう☆

Website: www.longlong.jp
myspace: myspace
audioleaf: audioleaf
Twitter: @longlonginc
Mail: info@longlong.jp

2014.1.13 結婚式(migi) blog

今日、先輩の結婚式に行ってきました。

 

先輩と言うのは、フットサルで知り合った人生の先輩でもある、年上の方です。

 

久しぶりの挙式からの参加は、先日近々に受付区をしてくれと頼まれ参加。

朝から大変でしたが、人の事を祝ってあげる事に感謝の気持ちで一杯です。

 

書きたい事は沢山あるけど、今日はここまで...

 

 

幸せな一日を。

 

Website: www.longlong.jp
myspace: myspace
audioleaf: audioleaf
Twitter: @longlonginc
Mail: info@longlong.jp

2014.1.10 新曲3曲!!(migi) blog

今回の15日のLIVEは、新曲を3曲取り揃えてのLIVEでございます。

初めて見る人、前から知っている人など新しくもlonglongらしい音楽を楽しみにしていてください。

 

さてさて、最近池袋でお酒を飲む事が多いです。10代の頃や20代前半の頃は池袋事態好きではなかったんですが、今ではまあまあ良いとこのような気がします。

 

新宿よりは空気がきれいなのかな?

 

今日は池袋でも雪をみました。

 

小さな小さな雪でしたが、冬の空に一段と寒さを知らせてくれた夜でございました。

 

 

Website: www.longlong.jp
myspace: myspace
audioleaf: audioleaf
Twitter: @longlonginc
Mail: info@longlong.jp

2014.1.8 liveだっ(migi) blog

4ヶ月ぶりのLIVEが今月あります。

めっちゃ久々で不安も少しありますが、何より楽しみです★

 

この4ヶ月ではスタジオに入り新曲を作っては悩み、また作っては悩みを繰り返してきました。

漸くなんですがLIVEさせて頂きます。

 

01/15 に下北沢culb251です。

 

また皆さんには連絡させて頂きますが、来れる方は是非足を運んでくださいな★

 

Website: www.longlong.jp
myspace: myspace
audioleaf: audioleaf
Twitter: @longlonginc
Mail: info@longlong.jp